1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 田代さやか、ローションの知識イカしたい
  4. 田代さやか » 
  5. 田代さやか、ローションの知識イカしたい


  • Genre:

田代さやか、ローションの知識イカしたい


↑クリックして拡大↑

アイドルの田代さやか(23)が17日、東京・シネマート六本木で初主演映画「18倫」(城定秀夫監督)の初日舞台あいさつを行った。

 アダルトビデオ制作会社のAD役を演じた田代は、壇上でドッキリ発言を連発。パンツ1枚姿のAV男優役との共演シーンで「徐々に目線が下にいっちゃって。ちょっと(股間が)気になっちゃった」と照れ笑い。監督からはローションの使い方を教わったといい、「どっかでこの知識をいかせれば」と過激発言まで飛び出した。

 20日にはDVD「さやDELUXE」「湯けむりさやか」(ラインコミュニケーションズ、3990円)を同時発売する。1メートル54、B93W58H88の豊満ボディーをフィリピン・セブ島ではビキニ、静岡・下田では浴衣で披露。温泉宿の湯船に浮かぶHカップの巨乳は圧巻だ。26日午後1時から東京・秋葉原の石丸電気ソフトワン、同4時からソフマップ秋葉原アミューズメント館で発売記念イベントを行う。

Trackback

Trackback URI
http://eroeroidol.blog92.fc2.com/tb.php/104-95362c5a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カテゴリ
検索フォーム
ranking
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 芸能ブログへ
人気ブログランキングへ

リンク

このブログをリンクに追加する

